瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-02-23(月)
閉じ込められた夢

 どうしてかは覚えていないのですが、閉じ込められてました。閉じ込められたと言っても、その中では監視付きで自由でした。それからあの手この手で脱出を試みていたはずが、いつの間にか走ってました。捜し物をしていたのです。小学校の廊下、会社の階段、病院の部屋と駆け回り、探していたのは高校で使っていた体育館履き。授業に遅れちゃうってしながら体育館履きを持って出たのは小学校の校庭。今更ですが、体育館履きの意味ないじゃん! 目が覚めてから突っ込みたくなりました。あんなに走ったのに〜。しかも結局遅刻しました。まあ、夢なんですけどね。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!