瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-02-14(土)
バレンタインデー

 犯行がバレないように、疑われないようにあの手この手で邪魔をする夢のはずでしたが……。
 重要人物が乗った電車を脱線させて事故を起こし助けるふりをしてどこかに案内。助けの電話は掛けたふりだけ、とそこにどこからか男の子がやってきて、この辺から夢の内容が急に変わって、何故かモンスターが出現。戦うはめに。なんかもう最初の予定はどこに行っちゃったのかしらって感じな夢でした。


 ちなみにチョコレート、あげました。喜んでくれたかなぁ……? 取り敢えず、めっさ恥ずかしかったけど。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!