瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-02-04(水)
電車に乗る夢

 電車に乗って出かける夢を見ました。ホームで電車を待っていたら、目の前で女の人が飛び込み自殺を図って電車にドンッってぶつかりました。飛び込む一瞬、女の人と目が合って、しかもその前、誰かにあの女の人から目を放さないで飛び込むから、と言われていて何だかゾッとしました。電車が止まってしまったので、反対の電車に乗って一駅先から出ている快速に乗って行こうみたいな感じで電車に乗ったんですが、いつの間にか行き先が変わっていて、バス停でバスを待ってるんですよ。なぜか同伴者に小さい男の子がいて、その子を膝に抱っこしながらバス来ないなぁってしてました。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!