瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-01-17(土)
起きたら誰もいなかった

 せっかく一人きりのフィーバータイムだったのにぐっすり寝てました。勿体ない事をしたなぁ……。

 今日はせっせと新しいPC用のデザインを作ってました。今回は素材なんかも使っちゃおうかなぁって思ってて、素材屋さん探しに奔走してました。シンプルかつエレガントなって思ってましたが、サイトイメージにあんまりエレガントはあわないなぁ……と断念。取り敢えずシンプルで見やすいデザインを目指して頑張ってます。最早サイトの更新よりデザイン変更のほうがメインになってる気がする(笑)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!