瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-01-06(火)
ちょっとばっかり憂欝

 まぁた意味無く昔の事を思い出してしまった。嫌な思い出なんて忘れてしまいたいのに、どうして忘れられないんだろう。
 辛くて苦しい時、いつも誰か助けてって心が悲鳴を上げてる。でもそういうのって、ぶつけるのが怖くて結局、鍵をかけて沈めてしまう。
 でも、秘かにずっと思ってる『誰か気付いて』って。気付かせないように振る舞ってるくせに、気付いて欲しいと願ってる矛盾した心。
 だから誰も気付いてくれないのに。
 本当は声を上げて泣き叫びたい。誰も気付いてくれなくていいから、せめて気が済むまで泣きたい。助けを求めたい。痛いよって言いたい。こんなに我慢してるんだよって喚きたい。

 いっそ心が壊れるまで。
 いっそ心を壊すほど。

 どうせ誰も見つけてくれないのなら、家族といてすら孤独を感じるのなら、そんな全てから逃れる事ができるなら、私はいっそ――――――――。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!