瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-01-04(日)
明日はぁ……

(葉へ)

 明日から会社なんて嫌だぁ! だってだってだって! 絶賛不摂生中だもん。朝起きれない〜。今年のお正月は短すぎるよぉ……。

 話は変わりまして、幻想水滸伝ティアクライス(DS)でなんと本日、108人揃いましたぁ!! ぱんぱかぱーん! にしても探せばもー攻略してる人がいるんだもんねぇ〜。世界は広いねぇ。発売からまだ1ヵ月経っていないのに。

 葉へ
 はがき、お疲れさま……。
 結局うちは出さへんかったわ。もう、まぁ、いっかって感じで(笑)
 そうだねぇ〜、久々に世にゆうガールズトークと言うものをしたいね! うち等には潤いが必要だっ! たとえそれが妄想だとしてもっ……(遠い目)
 初夢で彼が見たかったぁ〜とか(爆)

 話し変わるけど、もうすぐ誕生日じゃん。何か欲しい物はある?
 でわでわ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!