瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-12-29(月)
ついに

 ウチも地デジテレビになりました。父が大喜びでチャンネルいじっています。寧ろこのテレビのリモコンは俺のモンだぁっ! 誰にも触らせねぇぜっ! ってオーラが漂ってます。ああ、うぜぇ。てかあたしは念願のスキップ・ビート!をほくほくしながら読んでいるのに、瓊ちゃーんって感じで、あれができるよ! これができるよ! それから、それから、それから。……邪魔すんじゃねぇぞ、じじぃっ!! ……こほん。な感じで感情の昂ぶりを禁じえないわけでして。取り敢えず話し掛けないでくれと思う今日この頃。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!