瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-10-24(金)
昔の事を思い出してブルーになった

 今日はふと昔の事を思い出して嫌悪。
 あーやな事思い出したなぁ〜。
 子供心にかなりショックだったんだよね〜。
 幟あるじゃないですかぁ、コンビニとかお店で出してる旗。その日は風が強くてその幟が絡まってたんですよ。だからあたしは直してあげようと思って、ヒラヒラする旗を悪戦苦闘しながら直してたらどこからかスーツを着た男の人がやってきてあたしが触っていた旗を横取りして綺麗に直しちゃったんです。だからあたしは直ったって思って帰ろうとしたら、その男の人に肩を捕まれて怒られたんですよ。最初はわけがわからなかったんですが、なんだかその男の人はあたしが旗をぐちゃぐちゃに絡ませて悪戯をしていると思ったらしくてこんな事しちゃだめなんだよ、とか言ってくるんですよ。あたし凄く悲しくなって、直そうとしたのに誤解されてなんだかなぁって気分でした。親切心は我が身を滅ぼすって感じで、その時は小学生だったんですが、もう直してあげようなんて思うものかって感じでした。その男の人には最近のガキはとか思われたんだろうなぁって思って凄くブルーになりました。
 って事ふと思い出して気分下降。あの時、直そうとしただけなのにって泣いてやればよかったのかなぁ……。信じてはくれなさそうだけど。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!