瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-10-07(火)
ユーチューブ

 最近はまってます。いやだって見逃しちゃったシーンとか見れちゃうんですもん。あのシーンを録画し忘れて幾日涙で枕を濡らした事でしょう……(涙)
 それが……! それが……!
 多少画質は悪いにしても、9分とか10分とかで切れ切れで見にくかったりしても、見れるんですから!
 時代遅れて言う無かれ、ウチのPCのスペックは漸く生まれ変わったのだよ! それまでは98の上に音が出ないのだよ! 致命的な欠陥なせいで絵が動いてる〜。で発展が無いのだ。なんて物足りない。いやあ、新しいっていいね! 思わずキラキラの絵文字を付けたくなるぐらい(笑)
 まあ、とにかくそんなわけで懐かしのモノを見ているのです。
 インターネットって素晴らしいねっ!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!