瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-10-02(木)
犯罪者でもいい、この夢が叶うなら! って夢を見た

 なんか前にも見たような気がする夢でした。何となく展開が読めたりしたので。ただいつもは絶対叶わなくて諦めていた事柄が、なんと! 叶いました! まあ、夢の中で夢が叶うって言うのも変な話ですが(笑)しかも夢の中での夢です。でも叶う迄には色々あって犯罪者扱いされたりしながらも頑張った。犯罪者にでも何でもなるからもう少し待って! って叫んだり、とりあえず夢は叶ったってところで目が覚めました。
 目覚めは多分よかったね。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!