瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-09-14(日)
電池パック

 膨らんで蓋が閉まりづらくなってきたので交換しに行きました。あっ携帯の電池パックです。
 おぉ! なんたるペッタンコな持ち心地。蓋もパカパカ言わないし、心なしかスリムになった感じが! 恐るべし電池パックの寿命。にしても新しい携帯にしたいなぁ〜。

 因みにその後、姉にカラオケへと強制連行。あー喉痛い。げふんげふんごほごほ。

 疲れた体を引きずって食事しに行きました。明日があたしの誕生日なのでおばあちゃんが張り切ってまして。あたしは疲れてご機嫌斜めなわけで、駄々捏ねたいのを必死で我慢したのだよ。ってちょー子供じゃん! ……はぁー。

 だってねぇ。休みぐらいゴロゴロしたいじゃん……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!