瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-08-24(日)
胸が苦しいのはもんじゃ焼きの所為だけではないだろう

 中学の友達と心温まる時間でした。もんじゃ焼きを突きながら、焼かれたのは何も、もんじゃだけではない感じで。
 皆、変わらないけど確実に時間は過ぎていて。まさに、大人の階段を上ってるって感じ。
 そんな感じのしなかった娘まで色に染まり、薔薇を振りまいてましたね。
 片思い程、楽しくて、幸せで、切なくて、悲しいものはないんですよ。
 想えば思う程、募れば募る程、愚かなくらい、美しく化かしてしまう魔法です。恋は盲目です。
 それでも、すべて承知で、好きなんですよねー。
 だって、自分と同じ想いを相手に返して欲しくて好きになるわけじゃない、ってあたしは思うわけですよ。
 まあ、そんな感じで恋バナに花を咲かし咲かせたこの頃でした。


 葉へ
 漢字はあってるよー。
 一度話しちゃうと楽しいでしょー?
 だって、付き合ってもないのに惚気られんだもんね!(笑)
 是非とも会って恋バナしよう!
 それまでにちゃんと惚気話を思い出しておくように!(爆)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!