瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-08-22(金)
映画を見に行く夢

 友達と映画を見に行く夢を見ました。並んで映画の開始時間まで待っていたのですが、喉が渇いたので友達に並んでいてもらい、自販機にむかいました。何を飲もうと自販機見たらなんとまぁ、ぼったくりな値段が並んでいるじゃあ、ありませんか。788円のお茶ってどうよ? 驚きながら違う自販機を探しました。で結局101円の水を買いました。何この微妙な値段……。と思いつつ、待たせてる友達のところに戻りました。まあ、その後色々あって何故か指輪をかけて戦ったり、どこかの国の王女になってたり、最初の夢とは似てもにつかぬ、関係すらあるのかないのか。とにかく不思議な夢でした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!