瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-08-05(火)
赤いルビーを盗みだせ!

 って感じの夢を見ました。そのルビーはルビーでありながら不思議な力を持っていて、あたしはそれをあらゆる場所から盗みだしていました。そんなこんなにライバルまで顕れてまさに死闘。盗み盗まれ辿り着いた場所には恐竜の化石が一体、その瞳には紛れもない赤のルビーが!!
 恐竜の瞳からルビーを奪ったあたしは気付いた。ルビーの力により恐竜が動きだそうとしている事に! あたしは慌てて逃げたけどライバルが巻き込まれて怪我をしてしまった。
 長い間競っていたせいかちょっぴし情も移っていて。早く手当てしなくちゃってなって、目が覚めました。
 なんとも不思議な夢でした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!