瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-07-24(木)
健康診断

 今日は会社で健康診断がありました。その時、採血があったんですけど、あたし大の注射嫌いなんです。あの針がどうしてもダメで、隣で採血してるー! とか思ったら、さぁーっと血の気が引いてその時は血圧を計っていたのですが数値がおかしくなったんじゃないかとヒヤヒヤでした。で、いざ採血に臨みまして、早く終わって欲しいのにも関わらず、「あら、血管が細いわね……。うーん、反対の腕出してくれる?」なんて言われた日には、助けてっー! って叫びたくなりました。もう寧ろ泣いていいですかっー!? って感じです。しかも反対の腕を出しても血管細い言われて更にさぁーっとなったし。なんとか採血を乗り越えて次の審査に向かったあたしですが、なんと採血のショックで軽い貧血を起こしてしまったのです。自分でもかなり驚きました。昔に採血をした時はあんな事にはならなかったのになぁ……。思うに泣き叫べたら貧血を起こさなかった自信があります(笑)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!