[携帯モード] [URL送信]

制作日記■
2010-12-21(火)
リンク修正(していました)

「私、お利口にしてたからサンタさんくるんだ〜☆」と言ったらば
「バ カ か 年齢考えろ」と関西人的最大級のけなしを受けました、五味溜めです(笑)
ちなみに実際には10歳までサンタさんが来てくれておりました、ハイ。

さてさて、日記でのお知らせが大変遅れましたが
12月12日にリンクを1件修正致しました。
のぞみ役の結布稀紗さまがサイトお引越しということで、それに伴った変更です。
稀紗ちゃん、お知らせありがとうございましたー!

さてさて世間はクリスマス一色ですね、クリスマス!
赤と緑の色の組み合わせは、イコール、クリスマス!色の視覚効果ですね。
ただそれだけでテンションがあがります(ワクワク)

のぞみはきっとクリスマスデートに出掛けるので
飯原家では前日辺りにパーティーが行われると思います。
手作りケーキでしょう、間違いなく手作りケーキでしょう!
動物の皆も食べられるような、そんなケーキもあるはずです。
影虎が、白の生クリームを黒い毛並みにべったべたにさせているのが容易に想像されます!(笑)
楽しそうです…
……ツリー出してきます(←

そうこうしているうちに、年末年始となりますが
くれぐれも皆さん、風邪などひかれぬように良いお年をお迎えくださいね。
それではでは!
「リンク修正(していました)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!