[携帯モード] [URL送信]

真紅のユウの日記 こちらでは私からの報告が更新される日記です!ほかにも情報提供しようかと思います。
2007-06-04(月)
ちょ〜久しぶりに日記かきま〜す!


こんばんは。久しぶりに自分のサイト観てたら更新したくなったので書きました。笑 (相当十ヶ月は放置プレイしてたな 笑) んで前回の日記には リリカルなのはの三期が放送決定〜とかほざいてましたが…。 もう始まってるっちゅ〜の!! しかも今十話だし。なのは達はスゴイ大人になったし、新キャラも増えたし。んでもってオレの嫁のはやては可愛いし。 笑 リインも可愛い。 けど最近出番が少ない〜。なんで〜! 許さん! 笑 まぁまだ十話だしこれからだよね、はやての出番は。 魔導師ランクSSだし。あと今日ははやての誕生日なのだ〜ハッピーバースデーおめでとう! そんなはやてにバンザーイ! そんなところでめんどくさくなったので(ォイ。 ではでは(^-^)ノ~~ またね〜。次回の日記はそのうち書きます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!