[携帯モード] [URL送信]

管理人の日記
2005-07-29(金)
高総文2日目

ちわっす


今日は高総文2日目の吹奏楽部門を聴きに行きました(^-^)



感動しました(≧-≦)!!本当素晴らしかったです!!


運営委員の方々にはこんな素晴らしい高総文を創っていただいたを本当に感謝しております。



一生にこんな機会はもうないと思います。



開催地が青森だったことを大変嬉しく思っております。



全国金賞の高校の演奏を生で聴けることはそうあることではありません。





有難うございました!!!
次の開催地、京都の運営委員、出場高校にはこの青森高総より素晴らしい物にして頂きたいと思います!


もちろん来年度、青森県高総もどこよりも素晴らしい物にして頂きたいと思います♪




今日は忘れられない一日になりました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!