[携帯モード] [URL送信]

ペパクラ日記
2016-08-16(火)
コミケ乙です

事前の宣伝が出来ませんでしたが
コミケお疲れ様です。

残念ながら、ペパクラの新作は間に合いませんでしたが
同人グッズの方は、多数の新作を持っていけたので
最近惨敗続きでしたが(新作自体なかったからなぁw)
サークル参加の体を保てたかなぁ

以前から缶バッジとか、興味と言うか作ってみたかった物を作ってみました。
それらをお買い上げいただいた方
ありがとうございました。

全て手作り品ですので、それぞれ仕上がりとか違うけど
まぁ、同人グッズの個性と思って楽しんでいただけると幸いです。
特に缶バッジは、手芸屋さんや100斤でもあると思うけど
ストラップを付けたりも出来るようにしておきました。
(台紙にも写真をつけておいたけど 時間がなく見ずらい物ですいません
更にスマホ用のイヤホンジャックのパーツを買えば
スマホにも取り付け可能かとw)

今回は、間に合わなかったけど
同人グッズの作り方 的な同人誌も出してみようかなぁ
「コミケ乙です」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!