[携帯モード] [URL送信]

ペパクラ日記
2016-04-06(水)
ペパクラデザイナー4!!

毎度、放置気味なサイトですがw

4/3にペパクラデザイナーが、4にアップグレードしていました。
実は今、メインPCの改造&メンテでHDD>SSDに交換
ついでにOSのクリーンインストールをしました。
去年の秋口から他人のPCやサブPC(こちらは起動しなくなったorz)などなど
順次メンテしていましたが、やっと自分のメインPCにたどりつけた…疲れたよw

まだ、Windows Updateが終わって、各種プログラムを再インストール中だけど
ペパデザ3を入れて気がついた>まさに今

まだ、作業中なので、細かい動作とか見ていないけど
・テクスチャーが、高解像度が使える
・PDF化
(エクスポートではなく、印刷設定の下にある
えらく探してしまったw)
・ぺパクラアニメーション(昔のスクリーンセイバーではないw)
が、特徴かなぁ

あぁ、最大の特徴は、3からだと無償アップグレードな事
(その分過去のアップデータは、サイトになくなったw)
ペパデザ3を使っている人は、アップグレードすると良いかと
プロダクトキーを忘れていても、インストールされていれば(使えるようになぅっていれば)
キー入力なしでアップグレードできます。

注意は、ぺパクラアニメーション
これ使うと初期の画面に戻らないw
(戻り方あるのかなぁ?)

あぁ、そうそう六角は同梱されていないw
ちょっとだけ、CLIP STUDIO MODELERのライト版を期待したのだがw
メタセコを公式にお奨めしていた。
六角完全死…orz
「ペパクラデザイナー4!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!