更新履歴。
2009-03-23(月)
サイト更新

サイト更新しました。
・急遽、FHC部屋を設置。作品一点UP
・貰い物に一点
・イラストを3枚(全部同じです)
・落書きに2枚
・リンク張替えました。
とある事情で、部屋を作りました。
更新速度亀以下になると思いますが。(ネタはあるんですが、小説に出来ないと言う……泣)
ていうか、いい加減相互祝いを書けって話ですよね。
ぼちぼち書いてはいるんですが、挫折しています。
もうしばしお待ち下さい……。
イラストも何枚もあるんですが、ありすぎてUP出来てないです。
気合入れなおして、更新頑張りたいと思います。
とりあえず、相互祝いの品は絶対に書き上げたい!
それから一周年の方もそろそろ終わりにして、すっきりしたいです。
ホワイトデーに便乗してホークリとデュラアンネタを考えたんですけど、また機を逃した……\(^O^)/
こんなサイトと管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
では、失礼します。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!