[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-04-01(火)
‡殺戮王子



いきなりですが、『DOD』がやりたくて仕方ないです………!!
あの、ダークさとか欝さとかたまらんですッ!!(>_<)
『紅い蝶』並の救いようの無さが!!
ですが、古いからか売ってないんですよね〜〜。
BESTにもなってないし(泣)
個人的にカイムとアンヘルが好きなので、1と2が欲しいっス☆(3はカイム達絶対出ないし……。(/_・、))
しかし、もう学校やら実習やらが始まるし……我慢して来年あたりAmazonで買うか(笑)


あと、『学園王子』っていう漫画にもハマリ中!!
……最近の少女漫画はエロいって話なので、『花ゆめ』しか読んで無かったんですが……面白かったですvvV
リセ、可愛くて大好きです!!梓も見た目はもちろんの事、寂しそうな顔とかにハマリました(笑)
宗近はパパです☆
……だけど、付き合うなら赤丸派なワタシ(笑)
カッコイイぜィ、臣!!o(▽≦)○"



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!