[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-03-14(金)
†大神



只今絶賛ハマリ中です!!
すっごくよかった………!!!(>▽<)
何よりウシワカ!!まさかあんなに奥深いキャラだとは!!
もう大神妄想が止まりませんぜィ(笑)
そんな訳で大神語りパートわん!!(続くの!?)



レッツ ロック ベイビィ!!




取り敢えず、アマ公が可愛くて仕方ないですvvV
(陰特仮面、装備に欲しかったなァ〜〜。)
あと、お年寄りが素敵すぎる………!!(´∀`人)
ミカン爺、ミカン婆が大好きっス!!
桜餅と歌と真神楽がたまらん……!!
あと、花咲爺も!!椿神楽の「イェーイ」が最高!!(しかし足速ェェェ!!!)゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コカリも好きです☆
釣りの時の掛け声が何とも………(笑)
女性キャラは皆好き!!
クシナダもサクヤもヒミコもフセ姫もカグヤもボイン姉(笑)も大好きですッ!!!
嫌みの無い可愛さと、清楚さとセクシーさが良いです♪(*≧∇≦)p



で、本命のウシワカ隊長。
アベノの気持ち、解ります(笑)
「隊長に追い付け飛び付けっス!!」
………是非やって下さい!!!(笑)
隊長が登場する前でセーブとってます!!
一番好きなのは西安京の橋の上☆(ラストじゃないのかよ!!)
隊長にやりたい放題ですからNE!!
アマ公を彼の足元で寝させたりします(笑)
タカマガハラ妄想♪



個人的には一尺とウシワカの絡みが欲しかった………ウシワカ、絶対一尺が好きですよね?(性的な意味じゃなくて)
好きって言うか、信頼してるって言うか……。
………シャクワカ……。




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!