[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-02-21(木)
‡ジャパニーズホラー



一難去ってまた一難………。
やっと追試終わったかと思いきや、また追試(泣)
うぅぅ………受かってるかな、とか期待してた分だけダメージ……(;´∩`)
けど、追試二つなのでまぁいいや。
あぁ、そういえば今日、
「追試いくつ?」
「俺は六個っスね。」
「マジ!?少ね〜〜!!!」
って会話を聞いた………少なくねーよ!!!(笑)(><)\(°0°)
ツッコミたかったです無性に(しかし人の事言えた義理じゃない)



今日は母上と『親指さがし』を観ました。
……全然怖くなかったです……オチがすぐに読めましたし(^-^;
やはり『リング』を越えるジャパニーズホラーは無いですね!!
アレはマジ怖かった!!!o(><)o
今まで
・リング(シリーズ&TV版)
・呪怨(映画以外を含む)
・着信アリ(シリーズ)
・灰暗い水の底から
と、ジャパニーズホラーを見て来ましたが………うん、やはり初代『リング』が強い!!
今は『オトシモノ』を見てみたいです。
『渋谷怪談(でしたっけ?)』はテスト中につき見れませんでした………(T-T)
母上は見たそうな。ずりィや!!!



取り敢えずレポート&追試頑張ります!!
早く『九怨』やりたいッ!!!




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!