[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-01-25(金)
‡萌え上がれ!!語り明かします(笑)



いきなりですが、櫻槻は兄弟モノの兄受けが好きです(笑)
基本的に年上受け、年下攻めが好きなんですよね〜〜〜……たいていマイナーなんですが(T-T)


そんなわけで、本日は萌語り(笑)をしたいと思います☆
興味のある方はドウゾ(^-^)
同じカプがお好きな方がいらっしゃれば嬉しいです♪



一番初めにハマった(この世界に突入した)カプは、『マンキン』の『葉ハオ』ですvvV
……いきなりマイナー(笑)
ハオ様大好きです!!
あの物悲しい感じが何とも……!!そして、そんな兄を救いたいと願う葉くんにキュン(笑)としましたvvV

次にハマったのは、『犬夜叉』の『犬殺』。
……またマイナー(笑)
殺生丸の美しさにメロメロです!!
りんを助けた時に殺兄大フィーバーしましたッ!!!p(>▽<)

そんでもって、『S.D.KYO』の『螢辰』!!
辰伶は見た瞬間「あ、受けだ」と悟りました(笑)
純粋素直で可愛いですvvV
ほたるも何かと辰伶を気にかけてますしね!!

そして『零』の『睦樹』!!!
樹月の日記から、睦月の男前度(?)が窺い知れました………この二人にはホロリです。(/_・、)


上記カプはずっとずっと大好きですvvV
………『異母兄弟』率高いな(笑)
普段憎み合ってる分、愛情も深いかと(妄想)



年上受けカプだと、

・種……アスイザ、シンアス
この為に種を見てましたから(笑)

あとは
・策略……頼勘
・銀魂……沖銀、沖桂
とかですねvvV



因みに黒髪受けとか、兄弟じゃないけど兄受けとかも好きです(爆)


・ゾンロ……チカシト
・零……螢真
・復活……骸雲/雲骸
・勇気……綿密
・死帳……月L
・銀魂……銀桂


好きカプ多くて大変です(笑)
ブクマが大量;;



もちろんノーマルも好きですよ!!(^^)v


・ゾンロ……シトみち、シト暦
・ネウロ……ネウヤコ
・犬夜叉……殺りん、殺籠
・種……イザシホ、イザラク
・零……樹澪、樹紗、秋鏡、要零、優怜
・復活……骸髑
・銀魂……沖神
・ぷよ/魔導……シェアル


単体では

・黒執事……セバスチャン

大好きです!!(・∪<)/



なんかまだまだ大量にあるので(笑)、取り敢えずこんな感じです。
言い出すとキリが無いので……(^-^;


上記カプ又はキャラで櫻槻と熱く語り合って下さる方!!
おられましたらお気軽に声を掛けてやって下さいまし!!o(▽≦)○"



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!