[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2009-11-27(金)
‡前髪下ろしたアッシュがツボです。




密林でPS2買ってしまった……!!3じゃないよ、2だよ!!!(笑)
実はアビスがやりたくてですね……我慢ならなくてですね……orz
バーサス欲しかったけど、クリスマスのご褒美にとっときます☆彡
アビスとバーサス終わったらファンタジア買おう♪
PS盤は昔やったので、PSP盤買います(^-^)
ヴェスペリアもやりたいけど、3は高いからなァ……。



何故今頃アビスかと言いますと、実はアッシュのコスをする事になりまして。
前々からしたいな〜〜とは思ってたんですが、ようやっと出来ますよ!!!(>▽<)
確定は、レン、神威、アスラン、アッシュです♪
予定はシン、イザーク、ラスティ、総悟、クラトスかな。
それで、やはり本家本元であるゲームはやっとかねば、と!!
ボーナスカットは無いので、まぁ、大丈夫……かな;;



そんなわけで部屋が凄いです……衣装とウイッグと靴だらけ(笑)
今度友人来るのにどうしよう;
取り敢えずダイエット頑張ります!!



あ、ちなみにコスサイトにはしないので御安心下さい!!
……写真なんて載せられないです……(__)〜×




[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!