[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2009-11-05(木)
‡レーズンかりんとうがマジ旨い!!



今日、銀魂最新巻買って来ました!!
ヤバイヤバイヤバイ総悟がカッコよすぎるぅぅぅ!!!(>_<)
神楽との絡みが何とも………!!
流石空知センセ、解ってらっしゃる(笑)


でも、人気投票編、神威が出てこなかったのが残念……せっかくの妹兄ワンツーだったのに。
近藤さんが神威の話題出してくれて嬉しかったよ……でも、せめて神威のコスプレにしてッ!!!
何で神楽ァァァァァ!!?


月詠、好きなのでまた出て来てくれて嬉しかったです☆
しかし空知センセは月詠がお気に入りなんですかね……出番が多いような(笑)
銀月もいいんですけど、晴太×月詠がいいです!超マイナー!!!



取り敢えず総悟に惚れ直しました。



そして夜兎兄妹がやっぱり好きだと私は思いました!!



………あれ?作文??






[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!