[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2009-10-10(土)
‡レンミクと拍手レス



ボカロが欲しくてたまりません……!!(超 今 更 …… !! !)
特にレン君が欲しいです★
鏡音ツインズとミク姉が大好きですっ!!そしてレンミクレン……!!!(またマイナーな。)
冬のボーナス出たら買おうかなぁ……♪
ニコ動には神曲ばかり溢れてますね!!!
創作意欲が引きずり出されますよ(笑)
でも、基本的に物書きなので、詩は思い付いても曲は書けないだろーなぁ……。


とりあえず、書きたいと思います(笑)
秋は(私の中で)シリアスが増えそうだなぁ………。
今書きたいのは、

・カヲシン(庵と貞のWツインズ)[EVA]
・レンミクレン[ボカロ]
・沖+高[銀魂]
・近高[銀魂]
・螢秋[零]
・オキワカ[大神]

ですかね!!
連休にジャケット買いつつ考えよう………ネタを(笑)



〜〜〜拍手レス〜〜〜


●龍蘭 様
》お久しぶりです!!
かなりお待たせしてしまったのにお優しい貴女様こそ、神様に見えますよ!!
是非また遊びに来て下さいね♪
コメント有難うございました!



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!