[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2009-08-02(日)
†久々!!



四ヶ月振りの更新となりました………どんだけサボってんだよって話ですよね、申し訳ありません!!
社会人生活に全く慣れなくて………未だに仕事がきちんと出来ず先輩に叱られまくってます;;
でも、叱られてるうちは華なんですよね。ちゃんと見てくれてる証ですし。
叱られなくなったらアウトです………頑張らねば!!!



学生の皆さんは夏休み真っ最中ですよね!!
羨ましい事この上ない……。
私も学生に戻りたいです、切実に。
平日真昼間っから遊びたーい!!(笑)



今月はGLAYさんのライブがありますよモチロン行きますよ!!!
楽しみ楽しみ♪♪
LIBカフェにも行く予定ですが………果たしていつが穴場なのか。
せっかく行ったのに入れなかった、なんてシャレになんないですからね。



あ、そうそう、今日は花火大会を見に行って来ました☆
久々に行きましたよ、花火大会なんて。
もっとも、本会場はあまりにも混んでたので毎年空いてる場所で見ましたが(笑)
座れるし涼しいし最高なんですが……高く上がらないと見えないのがたまにキズ。
カメラ持ってったのに、あんまり撮れませんでした(泣)
来年は頑張って本会場の場所取りしようかな………。




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!