[通常モード] [URL送信]

2009-08-28(金)
7/4〜7/20 レス返信。


7/4 『たまにはハッピーエンドが読みたいです。管理人様の書く話は好きなのですが、悲恋ばかりだと…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
ハ、ハッピーエンドですか(´Д`lll)
すみません、何分私の脳内辞書は純粋という単語がインプットされておらず…つい悲恋ばかりになってしまうんですよね。
でも!お期待のお言葉を貰ったからにはHAPPYENDに挑戦したいと想います!!
いつUPになるかは断言できませんが…
HAPPYENDが書けるようにプロットを作りたいと想います゚+.(・∀・)゚+.゚
拍手有難う御座いました!


7/4 『浮気話すきなんでvv』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
私も浮気話大好きです(*´艸`)
いいですよね、浮気攻めv


7/4 『王様とお后様面白かったです。王様が兄を好きだと思ったのは本当の話なんでしょうか?実は…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
王様とお后様をおきに召して頂き有難う御座います!
いやー、此処だけのお話ですが…
実は初期設定では王様の初恋はお后様でしたが。
それだと在り来たり(王道)なので、此処は王道を通らず本当に勘違いというパターンで攻めてみました゚+.(・∀・)゚+.゚

……………ご期待に沿えた返答ではなく申し訳ありません_| ̄|●
拍手有難う御座いました!


7/5 『すごい好きです!読みたいものドストライクです』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
ド、ドストライクですか!?
うわーん!有難う御座います(⊃□`)゜・.
此れからも貴女様の心をストライク!出来るよう精一杯精進いたします!
拍手有難う御座いました!


7/5 『『待ち人』死亡報告聞くの数日後って結構遅いんですね。その日のうちか翌日に家まで会いに行きそうな気がしましたが…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
待ち人、の件ですが…。
私が書き込んでいないだけなんですが…
実は主人公は一人暮らしという設定がありました。
なので会いに行っても留守ばかりで、そして家族で葬儀を済ませた後…風の噂〜みたいな感じで耳に入ったという。
そんな風な終わりにしました。
貴女様の言葉通り攻めは何も知らずにただ、会えない喪失を胸に抱えたまま数日を過ごした事になります!

すみません、私の説明力のなさゆえに本当にすみません_| ̄|●

今度はもっと文章を勉強し更にレベルアップした小説を執筆できるよう頑張ります。
拍手ありがとうございました!!


7/5 『空さん、空さん…こっそり言うね…。…私、……蒼と要ちむのその後が気になって夜も眠…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
こっそり、聞き取れました!!
これは小話で良ければちょっとした未来でも書いてみようかな!って想いました゚+.(・∀・)゚+.゚
フルボッコ…!
蒼をフルボッコ!!!(←フルボッコにときめいている空…)

もう煮て焼いてズタボロにしてやってください(*´艸`)
貴女様になら、要を嫁にやr(強制終了)

拍手ありがとうございました(笑)


7/5 なつき様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
いつもお優しいお言葉の数々有難う御座います(ノд`。)゚+。゚
なつきオネエ様は本当に優しいんですね!!

やっぱり前世は聖母マリア様でしょ?!
そうだわ!ってかそうに違いない、寧ろ私が決めた、今決めた゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもいつも温かいお言葉を下さり有難う御座います。
なつき様の言葉には常に支えられて凄く感謝しております、有難う御座います(深々)


7/6 『「戻る」発見しました。有難うございました。和泉・・・大丈夫かな・・・』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
【戻る】が見つかってよかったです!
VOICEは26日に完結いたしましたので是非読んでいただけたら幸いです。
和泉を心配してくださり有難う御座いますv

拍手ありがとうございました!


7/8 『萌え…(*´д`*)』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
寧ろ貴女様の方が萌えです((*´∀`))
顔文字カワイイvv

拍手ありがとうございました(笑)


7/9 せつ様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
VOICEお気に召して頂き有難う御座います。
この度8/26により無事完結いたしました!
結果はせつ様のご想像通りですが…
此処だけのお話です。
実は…廉ENDもこっそりと用意しております。
今はまだUPはしておりませんが、時期を見てUPしようかなと想ってます。
その時は読んで頂ければ幸いです(´∀`)

拍手有難う御座いました!


7/9 『いつも切なくなったりギュッとしながら読ませてもらっています。チロルチョコ好きですって違…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
いつもご来店してくださり有難う御座います!!
チロルチョコはお好きですか((*´∀`))
私もバラエティーたっぷりで大好きです(笑)

はい、これからも切ないお話をお届けできるように頑張りたいと思います。
拍手ありがとうございました!


7/10 『庸一が好きで主人公だと思っていました。第三者視点の話だと前作で言っていたので。他の作品とは…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
視線、離す〜で庸一をお気に召して下さり有難う御座います。
貴女様の好みに添ったお話ではなく申し訳ありません。
存外に扱ったつもりはございませんが、また今度のお話では貴女様の心をストライク出来るように精進したいと想います。

拍手有難う御座いました。


7/10 キサヤ様。

誤字訂正後報告有難う御座います!
即座に修正いたしました!
本当に有難う御座います!(深々)


7/11 『短編の続き読みたい!!どんな復讐劇なのか気になる〜!!』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
小話お気に召して頂き有難う御座います!
もしストーリーがビーン!!と思い浮かびましたら短篇として更新してみようと想います!
気になってくださって有難うございます!

拍手有難う御座いました!


7/11 『琉衣キモすぎワロタw』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
確かにキモイですね(笑)
私も書いてて琉衣が余りにも痛すぎて…アイタタタタタタタ(笑´∀`)

ワンコ化琉衣なので発情期なんでしょう。
此れからもずっとあんな感じですが見守ってくだされば光栄です。
拍手有難う御座いました。


7/11 『和泉ちゃん頑張って!!!!!廉くん自分勝手過ぎて和泉ちゃんが可哀想;;』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
応援有難う御座います!
無事VOICEは8/26に完結いたしました!!
もし良ければお読み頂ければ幸いです。
拍手ありがとうございました!


7/11 『わぁ〜(>_<)受け憔悴→攻め、庸一にキレられる→復縁的な物語見たくなりました。今回も素敵です。』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
離す〜をおきに召して頂き有難う御座います!
今のところ続篇は考えてはおりませんが…
もし機械があれば続編をこっそりと執筆したいとおもいます。
(お声があればのお話ですが…(´・ω・`))

素敵、と言って下さり本当に有難う御座います!
拍手ありがとうございました!


7/12 『楽しみに読ませていただいてます。繰り返し見ては号泣してます。特に瞳を閉じれば〜の2人が好きで読んだ回数はダントツです!今後…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
瞳をお気に召して下さり有難う御座います!
今度の話は小話(拍手小説)でチョロチョロ更新しようかな、と想います。
いづれは兄の事も書きたいと想います!

素敵と仰ってくださり本当に有難う御座います!
拍手有難う御座いました!


7/20 『それが叶わぬ恋だとしても…好きです。続編希望です!!』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
それが〜をお気に召して頂き有難う御座います!
此方の続篇は40,000HIT企画小説の方でUPしておりますので、良ければ読んでやってくださると光栄です(´∀`)

好き、と言って下さり本当に有難う御座います!
拍手有難う御座いました!


7/20 『・゜・(ノД`)・゜・。うわぁん。VOICE泣けました。和泉はどうなっちゃうんですか?!廉の馬鹿たれー!…』様

拍手有難う御座います!返信が遅くなり誠に申し訳御座いません!!
VOICEをお気に召して頂き有難う御座います!
8/26を持ちましてVOICEは完結いたしました!
もし良ければ読んでやってくださると光栄です。
和泉の幸せを願ってくださり本当に有難う御座います、きっと和泉も今後幸せな時間を送ると想います((*´∀`))

拍手有難う御座いました!!



返信不要、と言ってくださった方様も本当に拍手有難う御座います。
中には不快に〜と書かれていらっしゃった方様もいますが。
そんな事は御座いません!
断言します、不快(中傷に当たる)と想ったら返信はしませんし。
寧ろ此れも助言の一つだと思って聞いてます。
なので、どうかお気になさらないで下さい。

空パチの方様も有難うございました!!

.
[*最近][過去#]
拍手有難うございます、皆様のポチポチが元気とやる気の源となっております。 未だ不甲斐ない奴ですが精一杯頑張ります、拍手有難うございました。
[戻る]

無料HPエムペ!