[携帯モード] [URL送信]

お返事
2012-03-05(月)
夜市様へ

今晩、夜市様。管理人の氷雨です。まずはお詫びを。私のお返事の仕方に、誤解をされてしまったようで、本当に申し訳ございません。決してそのようなつもりで書いたつもりはありませんでした。ご不快な思いをさせてしまいまして。わざわざメールを下さり、私を気遣ってくださった夜市様のお心遣いにひたすら感謝するばかりです。本当にありがとうございました。



秋桜とニの君のお話、切なくなってしまいました。ニの君は本当に朔夜を可愛がり、愛情を注いでいたのだなあとしみじみ思いました。
マリアの甲斐甲斐しさと忠義にもほろりときました。マリアの設定そのままで。
夜市様のお話を読んで、今まで書いていなかった二の君とチビっ子朔夜を書いてみたくなりました。
今回も素敵なお話をありがとうございました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!