[携帯モード] [URL送信]

日記
2014-12-02(火)
更新

TwitterSSに、愛玩〜を更新しました。昨日Twitterにて公開しておりましたものに、さらに加筆と修正を加えて再録しましたので、一度Twitterにてご覧いただきました方にも楽しんでいただけるかと思います。


次に何を書くか、ちょっと迷っております。いや、未完のものに手をつけなさいよ、というだけの話なのですが、どれを書けばよいのか迷っておりまして。
この話の続きがいいよー、などのご意見をちらりと頂けますと嬉しいです。
「更新」へのコメント

By あんみつ姫
2014-12-07 23:32
黒猫様、いつも楽しみに読ませていただいております(*´∀`)
どのお話も続きが楽しみなんですが、強いて言えば100万企画の続きが読みたいです♪
初めて読んだときは夢中になって、気づけば朝でした(笑)
早く雪花国に帰って国王と再会するのが楽しみです。
寒くなりましたので、お身体ご自愛ください。

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!