[携帯モード] [URL送信]

なぁのブログ 無難に生きていぃの?
2006-12-28(木)
出現

はぃどぅもぉ〜消えてましたぁ。。して模試の結果がよかったんで気分良くなって出てきましたぁワラ だって初めて宮教B判でたんもん♪♪テンション上がるわ〜w




業務用スーパーにつまみ買いに行ったねん〜。んでえさぁがバイトしてるかなぁと思ったら……………ん??ゆっき??そぅなんです、ゆっきがバイトしてました!!すごくびっくりした〜遠目から見たらなんか似てんなぁっておもたら本物なんだもん(☆_☆)ちょっと前にかえってきたんだって〜wでももぅ年末だもんぬぅ帰って来ててあたりまえか。。




って〜もぅ28日ですよぉ、いぃんですかみなさん??やり残したことない??ほんとに??俺はそんなんばっかだょ↓↓
今年はいろんなことがあったね〜初めての大学受験も高校卒業したのも今年だし、浪人決めたりバイト始めたり、その後すぐにいろんなことあって…んで友達の大切さをまじまじと感じてみたりと〜、これだけでも半分もいってないし。。いろんなことあった一年やった〜w


でも後三日この一年で一番がんばるよ(^^)




唯一つ言えることは…浜口はすごいってことだね☆ワラ

んぢゃA
[*最近][過去#]
人生は人の心次第ヨ
[戻る]

無料HPエムペ!