[携帯モード] [URL送信]

_ちゃん日記
2006-09-18(月)
今日ゎmiーtsて、ィートァップ

今日ゎ焼き肉食べ放題ってコトで気合ぃ入れてゅるぃパンッを履ぃて行きました

ぁたしだけ近隣にがぁるのでで(_´Д`)ノ~~飛ばしまくって行ったらまだ開店してなくて近くのセブンで待機ヾ(・ε・。)ォィォィ

めっっっっちゃ食べてぉなかパン(*≧m≦*)ププッ みんなパックとかタッパとかに詰め放題┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(ょぃこゎ真似しなぃでね笑)

そしたらなんと後ろの席のババァにチクられて、会計のときに「パックを全てぉ出しさぃ」って言ゎれちゃったぁ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


バレてんじゃん…( ̄▽ ̄;)


だけど全てゎ出さず、まんまと持って帰ってきて、まぁちゃんにぁげましたとさ

喜んでたょぉ(*〇´∀`艸)*゜。

良かった

楽しかったね

で、今ゎまぁちゃんのカラでしたぁ( ̄ー☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!