[通常モード] [URL送信]

NEW20160908
2011-11-05(土)
更新&お返事!


(10/8に拍手を下さった方へ下でお返事させていただいてます。)

『君と歩む』の「鎖」更新しました!
(+「従兄弟」の後半を書き直しました。)
&拍手にて、キャラ名を入れていただいたので『1年1度のチャンス♪』に「千歳千里」を追加いたしました!

長くなってしまって短編にしてしまうか悩んだあげくこうなりました。
そして『誰だこいつ』クォリティで申し訳ないです…。



10/8 に、拍手を下さった方へ
わざわざコメントを下さったというのに、お返事が約一ヶ月も遅れてしまって本当に申し訳ございません。
しかも、折角言っていただいたのでかっこかわいい精市さんを更新してから…と思っていたのですが、全然精市さん関係ないものしか更新できなくて…本当にもうなんと謝れば良いのやら…。
改めまして…温かいお言葉を、ありがとうございました。
これから、またかっこかわいい精市さんといっていただけるよう、精市さんにがんばっていただきますので、よろしければ、これからもよろしくお願いいたします!
それでは、この度は本当にすみませんでした。そして、ありがとうございました!




ここからはただの呟きなのですが…
管理人、自分で言うのもなんですが、結構若いと思うんですよ。
だから、身内を除いて身近な人間がいなくなってしまうのは、まだまだ先だと思ってました。
だから、正直今回のことがこたえて仕方がないです。
ニュースで見て、「うわ、近くだ」なんて、人事に思っていたくせに、友人だと知った瞬間あそこまで自分が取り乱すだなんて思ってもいませんでした。
ありえないですよ。あんなに、優しいのに、実の父親に殺されるなんて。意味が分からないです。
同じクラスだったんです。同じ部活だったんです。
女子1人だった私と、ラリーしてくれたんです。
男子の中に入れてくれたんです。
お遊びでダブルスも組んでくれました。
レギュラーになれないって分かってても、絶対に部活来てたんです。
部活をやめてしまった後、話さない時期があっても、やっと、この間普通に話したんです。
「久しぶり」って、笑ってたんです。
嬉しくって、やっと元に戻れたんだって。
なのに、あんまりだよ。
部活で私たちだけがピザまん食べた事なくて。
いつか食べようねって、言いました。
まだ、食べてないよ?
みんながあんなにおいしいって言うんだから、きっと、おいしいんだよ。なのに、まだ、私たちは、食べてないよ。
大好きだったのに。また一緒にテニスをしたかったのに。

意味が、分かりません。

それに、自分の知っている知っていないでここまで反応が違うんだと、落ち着いてから思って、自分が嫌で嫌で仕方がなかった。
私の知らない人でも、こうやって、悲しむ人がいるのに、あんなに、軽くしか思えないなんて。

こんなに、いきなりって。
事故ならまだしも。
なんで。


サイトに、こんな事書き込んですみません。
でも、現実で吐き出してしまったら、またみんなに心配かけてしまうので…大目に見てただければと思います。

みんなごめんね、月曜日には、ちゃんといつもどおりに笑うから。今だけ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!