[携帯モード] [URL送信]

NEW20160908
2011-03-16(水)
更新


『君と歩む』の「知れ渡り-2」「窃盗」「大人の魅力?」を更新致しました。
※いくつか取り下げました;すみませんっ
※「知れ渡り-2」ちまちま書き直しました!

3/9に拍手をくださった方へ
お返事、遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
そしてわざわざコメントを下さり、ありがとうございました!
やっと君歩更新できました(結構取り下げてしまったのですが…;)!!
宜しければ、読んで頂ければ嬉しいです!


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまへ、一日も早い復興を、一人でも多くの方が救われることを、お祈り申し上げます。

皆様、大きな地震が…ありました、ね。
皆様はご無事でしょうか…?
私の方は結構揺れまして…仕事ができない状態です。
まぁ、できたとしても電車が動かないんですけどね…。

それでも、こうやってサイトを更新出来るまでに復旧しましたから全然ましなんですけどね。。
テレビやラジオを聞く度に私はこんなに無事で、普段の生活に戻りつつあっていいのだろうか…と思ってしまいます。

って、こんなに暗くなってしまってはだめですね!
私にも、誰かを笑顔にすることができればいいのですが…そんな能力はないのでただただ、祈らせて頂きます。
余震も続きますが、どうか皆様気を付けて下さいね。
それでは、今日はこの辺で…。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!