[通常モード] [URL送信]

Dialy
沙夜's Diary
テンション崩壊中です…;;
バッチコーイな方はお付き合い願います!
※中傷的なコメは削除致します。
〇Real Time●
2009-10-13(火)
こんばんわ。




こんばんわ。
沙夜です。


topにもかかせていただきました通り、2009年11月07日までお休みさせていただこうと思います。
理由は以下に続けさせていただきます。


管理人はまだ学生でして、今年は管理人の人生の大方の道を決めてしまう、とても大切な年です。
ここまで書いてしまいますと、すでにご理解して下さった方もいらっしゃると思いますが、そうなのです…。
1107日に、管理は人試験を受けてきます。
推薦なのですが…、正直いって難しいと思います。
なので、とりあえず1107日まではお休みさせていただきます。
ご連絡が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。


しかし、管理人が勉強にいきずまったりしたら、更新するかもしれません。
… … …。
あまり期待はできませんが…。


という感じです。←←


優しい目で見守って下さると光栄です。


それでは失礼いたしました。


20091013
「こんばんわ。」へのコメント

By 霖リン
2009-10-17 01:04
推薦ですか!それは
凄いですね(^^)
頑張って下さい★更新は
気長に待ってます∀
これからも
ずっと応援してます!
大好きです♪
re
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ありがとうございました。
また来て下さることをお待ちしております。
[戻る]

無料HPエムペ!