[通常モード] [URL送信]
さぁ 残り時間が迫ってる 君ゎ後どれだけの時を どのよぅに 刻んで逝くんだぃ
2023-04-14(金)
時間の使い方、手分けの出来なさ

先にパジャマを着させるとか
歯ブラシしてるとか
片付けしてるとか

なら、わかる

なに?

自分でイチゴ食べるの見せびらかして
子どもにあげて

これから歯磨きするんだよね?
もう21時だよね?

なに?

『トイレ行く?まだ良い?

まだ良いらしいよ。

猫掃除してお風呂入ってくるけどいい?』

なに?

結局なに?








なんでか?






手分けできてないからでしょ



昨日だっても自分だけ先に風呂入ってたんだよな?

何が蕁麻疹だよ

こっちは痛かろうが痒かろうが怠かろうが
なんでやってないのか言われ

自分に甘すぎだろうよ


お前の車だろ?
管理できないなら処分しろよ

信用?誰の?笑



朝はなに?

サンダルで行って良い?

連れてくのはお前じゃないだろ

結局泣いて機嫌悪くなってんだろーが

先に車に行く?
なんで時間ないって言って車で待ってんの?



















買い物したら良いとでも?


買い終わってから何分経ってるんでしょうね










バタバタバタバタ、
ドスドスするなって何回言えばわかるんですかね

言葉の使い方





また風呂でも入れるのか?


この後どうするって?

遅くなるだけで、何もしないんじゃないの?


[*最近][過去#]
ぉぃらの毎日ゎ こぉんな時間。
[戻る]

無料HPエムペ!