[通常モード] [URL送信]
さぁ 残り時間が迫ってる 君ゎ後どれだけの時を どのよぅに 刻んで逝くんだぃ
2021-08-01(日)
33歳



誕生日。

海に行くのに、
予行練習しといた方がいいんじゃないかと
昨日言われたテントの収納。

1分って書いてあったけど
1分で出来ず。


イライラする
だから昨日やっとけって言っただろ

もういいよ、海いくの辞めた
って一服


ひとりで畳んでしまう。


一服行ったら
畳めたの?

はい



全然1分じゃない

昨日練習しておけば良かった

って言うから
そしたら倍時間かかってたって言ったら
屁理屈言われる




たためたんだからいいじゃん
と思ったけど



もう行かないっていうから

わたし行ってきますね



なんで置いて行こうとするんだよ

家族と行かないでじゃあ3人で行こう
それならいいよ




いやいや、なんで行きたくないって言ってた人と
一緒に行かなきゃいけないんですか




駐車場なくて、だいぶ待つ



これ、行こうっていったのがウチの家族だったら?
私と3人だったら?



絶対イライラして終わってたでしょ






帰ってきてから、家でインスタント麺でもいい




ウチの親が外食誘ってくれる



なんでお前が払わないの?




ごちそうさまも無しに帰るのか?






時間くれって言ったから
子どもみてる?





なに、この誕生日






誕生日だったかな?






お前は何してくれた?



別に仕事してても良かったんだけど




一緒に行かなくてもよかったんだけど







時間ってこれだけ?
なわけないよね?





おめでとうも言ってもらえずに


私が先月予約したお店でご飯を食べた






本当につまらない





邪魔だった





[*最近][過去#]
ぉぃらの毎日ゎ こぉんな時間。
[戻る]

無料HPエムペ!