[通常モード] [URL送信]

diary
2009-08-27(木)
しゃべくり

どうもベースです

最近しゃべくりにめちゃくちゃハマってます

あの3組はどれも大好きだし、企画やゲストも面白いし、僕にとって百点な番組だと思います

即興でよくあんなギャグができますよねいつも爆笑してると共に感心します


そんな大好きな番組が今度の24時間テレビで約6時間も生でやるって言うんだから凄い

ゲストは誰か色々予想してますが、
今年のマラソンランナーはイモトだし。行ってQつながりでウッチャンが出るんだと予想してます

まぁ単にこの3組とウッチャンの絡みが見たいだけなんだけど(笑)

もしそうなったら…嬉しい事になりますよね<翔

いやぁ楽しみだ

予想違いだったら凹むなあ
「しゃべくり」へのコメント

By しょう
2009-08-27 19:22
そうだな
楽しみだな


ゲストは大御所であればあるほど楽しいからね(笑)
D905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!