[通常モード] [URL送信]

diary
2009-08-16(日)
ドラえもんに対しての疑問と激しい突っ込み

どうも。しょうです。




タイトルについては後々触れますから焦らないで(笑)



今日は巨大アウトレットパークのタピオに行ってきました。
初めてタピオに行ったけど、人がウジャウジャいて
かなりイライラしました(笑)
んでも今日良い日でした




何でかって言うと

良い服買えたし

スタンドとストラップが激安で買えたから


何よりその服を買った店にいた関西弁のお姉さんマジで好みだったしちょっと熱いぞ(笑)
関西弁というか京都っぽい喋り方だったな〜

まあそんなこんなで良かったよタピオは(笑)




はい、ここで最近TSUTAYAで借りて観た映画を紹介します


ミラーズ


変態ピエロ


青の炎


僕たちと駐在さんの700日戦争


ドラえもん↓

大秘境

リトルスターウォーズ

南海大冒険

宇宙漂流記




ブレイブストーリー




です。


多すぎかな(笑)

暇すぎて



ミラーズは怖かったいやほんとにあれは歴代ベスト5に入る映画だわ


そして変態ピエロ……。


これ怖すぎて最後まで観れませんでした




青の炎は主役が二宮君なんだけど、結構オススメかないろんな意味で(笑)



僕たちと駐在さんの700日戦争はこれから観る



ブレイブストーリー。

面白かった………。



そしてやっと本題のドラえもんです。

@映画になるとかなり人格が変わるジャイアン(笑)

Aリトルスターウォーズでしか役に立たないスネ夫(笑)

B映画だとかなり頭の悪いドラえもん、とかなり道具の使い方がうまいのび太(笑)

C牛乳風呂はやりすぎだよしずかちゃん

D映画だとかなり高い頻度でタケコプターがバッテリー切れになる(笑)

Eドラえもんのくせに何気に映画のストーリー性が高い

Fつーか四次元ポケット持ってるドラえもん野心が無さ過ぎ(笑)最強でしょ



まあこんなもん



色々共感する人はコメよろしく




以上。
「ドラえもんに対しての疑問と激しい突っ込み」へのコメント

By タクミ
2009-08-16 08:46
国民的アニメにマジ突っ込みはタブーですぜ

大魔境のジャイアンは名シーンだよね

突っ込みには「たまに出てくるけど仲間外れにされる出来杉」を加えてください(笑)

この勢いで鉄人兵団も見よう
SO903iTV
[編集]
By >たくみ
2009-08-16 12:27
たまにっつうか最初から…………あ、



魔界大冒険でちょこっと出てきたな(笑)あとはスネ夫同様
D905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!