[通常モード] [URL送信]

diary
2009-07-07(火)
七夕だ〜


と゛もギターのショウジです


今日は、ショウと美緒ちゃんをプラスした3人でスタジオ入りました

いやぁ…メンバー以外の日との前で歌うのは、緊張した〜

Godknows練習しなければ

そのあとはカラオケにいって、ショウがさなだ虫を熱唱(笑)まじうけた



あとはバイト…バドやりたかった…




ちなみに今日は七夕ですね




夜空には天の川が…………見えません。曇っててざんねん





てか仙台七夕までに彼女ほしいわっていってるけど、まあな〜好きじゃない人といてもなあって言う話だよね





まあこれでバ〜イ
「七夕だ〜」へのコメント

By みお
2009-07-08 01:43
ほっしーとガチで、合コンに行くしかないべ(*´д`*)
D904i
[編集]
By Dr
2009-07-08 09:42
俺もそう思う

いっぱい合コンして七夕までに作っちゃえ(笑)
D905i
[編集]
By taku
2009-07-08 13:04
俺が見てきた人の中で彼女欲しいと言って出来たやつ見た事ない(笑)
だからさっさと行動に移さんかい
SO903iTV
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!