[携帯モード] [URL送信]

ゆぅの日記
2006-11-28(火)


今日も
今日の授業はめっちゃ楽かった
テスト前ながに何この余裕みたぃなワラ

今日は愛チャン途で帰ってたぁ朝から調子悪いって言いよったけど大丈夫やろかぁ 無理は絶対ぃけんけど…愛チャンおらなつまらんけん、体調整えて来てなぁ


やっぱウチ…ヤッピィとつるみ過ぎなんかなぁ マリェに嫌われたくなぃし、ちゃんと距離おかなぃけんなぁ ってか話聞いてはもらぅけど、ヤッピィもウチんとこ来過ぎやけんなぁ

あと…今日も浩二と話せんかったぁ
まぁテスト期間ゃけんしゃあなぃんやけど、勉強らしくも出来んかったぁ
昨日のはアレで終わりなのがちょっとショックやけど…やっぱテスト終わるまでは我慢せなぃかんのょなぁ
目の前におって話してもらぇんのはさすがに寂しぃなぁとか思ってしまったさぁ
多分周りの人は…ウチに話しかけろって言ぅんやろぉなぁ笑〃


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!