[携帯モード] [URL送信]

●DIARY●
2008-01-23(水)
雪やこんこ

ぬわーっ!
東京では今日雪降りましたね!
うちも一応東京のはしくれなので降りましたよ。いっちょまえに積もってましたよ。

歩いてたら3回も滑りましたよ。あぶない!!
左手にピザまん、右手にかばんと傘持ってて足元に集中してませんでした。

しかし本当の恐怖は朝なんですがね…
凍ってるよー…こわいよー…明日の朝は少し余裕もって家出よう。


それよりそろそろ節分が近いですね。
いつも時間なくて企画絵とか描けないんですが今回はやりたいなーとか思ってます。
え、もちろんダテチカで。
だって節分と言ったら鬼!チカちゅん!チカイベじゃないか。
構図は頭の中で出来てるのでうまく描き起こせるかが問題なんですがね。
フリー絵にするつもりなんでがんばります。

添付で朝の庭の雪景色をペタリ。
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!