[携帯モード] [URL送信]

Diary
2012-08-05(日)
お酒が美味しい季節ですね!

8月ですね!夏ですね!

毎日暑いですが皆様夏バテとか大丈夫ですか?

因みにみぃかは7月入ってからもう既に夏バテしてます☆(てへぺろっ←
冬も嫌いだが夏も嫌いだ!!←

さて、前回の日記につぶやいた

髪色変えます!
ピアス開けます!
眉毛生やします!

の三項目ですが…

とりあえず一個達成しました☆

赤髪短髪から→青髪短髪になりました!

上手く色が入るか不安だったんで、一旦白髪にしてから再び色を入れたら…予想以上に綺麗な青色になりました!(満足)

NARUTOの我愛羅から黒子のバスケの黒子にw

あんな明るい水色じゃないけどね!もっと深い青だけどね!だから黒子って呼ばないで下さい友人よww
目付きの悪い黒子って呼ばないで下さい友人よ!!ww

あとちょっと刈り上げたんで男子度が上がりましたw後ろから見たら完全男子w

あ、ピアスはやっぱり寒い季節に開けます!
膿んだらやだしね!

眉毛は…生えるよう祈りますw


髪色変えて心機一転!これで夏乗り切る!頑張る!




「お酒が美味しい季節ですね!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!