[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-09-04(日)
毒キノコ


タイトルの意味は読んで頂ければ分かりますよー!(何)
日曜は基本的に暇人なので、たまっているDVD鑑賞やら趣味やら、大体自分の好きな事をやっているみぃかですが

今日は、前々からやろう!と思っていた事を実行してきました!

それは…そう!(←)散髪ですっ!

尻に届くまで伸びに伸びた激ロングを切ってやろう!と行き着けの小さな美容院へ。

ぅちが小学生の頃から色々お世話になってるこ洒落た美容院。

今は2代目の息子さんが切り盛りしてて、そのお兄さんがまたナイスキャラで!

ずっごくお洒落でイケメンなのにオタクっていうw
なのでぅちと話が合う合うwついつい長居してしまいますw


「よう髪ば伸びたなー。今日はどうするんけ?」←実はお兄さんも田舎者w

冗談混じりで、兄さんのお任せで!って言ったら迷いなく

「ボブ!」

と返ってきたので

もうボブに決定w

アニメやら漫画の話をしながら(妙に盛り上がったw)

一通りの過程を終わらせいざカット!

今までずっと伸ばしてきた激ロングを躊躇なくハサミ入れてく兄さん潔いw

髪多いのでいっぱいすいてもらって

椅子の後ろにこんもり盛られたぅちの赤髪をみて
「いちごのかき氷食べたぁなるねぇ。」とボソッと言った兄さんが可愛いくて爆笑w

前髪はセンターで分けてもらって

激ロングから見事なまでのボブに!変な事ばっか言うけど…流石だ!腕は確か!(←失礼)

「お喋りば楽しかったし、可愛く出来たけん、お代は半額でええよぉ。」

ふおお兄さん…!!大好きだ!!←

という事で半額の代金を支払って満足げに帰路へつくぅち。

途中偶然出会った友人。
ずっごく驚いてました。
失恋か!?とか色々攻め立て(?)られ

そして最後に

「後ろから見ると毒キノコみたいだな。赤い毒キノコ。」

…何故ぅちの友人は皆こんなに毒舌なの?!

ぅちはむしろ安全キノコじゃい!(何)

街中で、後ろ姿が毒キノコな奴を見掛けたらぅちだと思って下さい。

そしてなるべく近くで

「大丈夫。お前は安全キノコだぞ。」と呟いてあげて下さい。

喜びます←
「毒キノコ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!