[携帯モード] [URL送信]

◯οマイニチο◯
2007-01-23(火)
寄り道

私が欲しいもの!!!
ベストスリィ


1位 時間.(1日30時間くらい


2位 ドコでもドア.


3位 若さ.


(´_ゝ`)ゥン!!!
手に入らないッて事は,自分がよく知ってるー

ガリガリ..


ガリガリ.

勉強がしたい!!



別に,ガリ勉 になりたいわけじゃないょ.


ただ,ガリガリと1時間でもィィから集中して勉強してみたい!!(ムリ.


今 テスト期間中なんだー


テスト前ッて

『現実逃避』したくなりませーん??


今更勉強しても意味無いんジャマイカ


とか


1つくらい単位落としたッて あと2年もあるし余裕なんジャマイカ??

ッて あれこれ考えてるの.毎回♪



そして今回 考えた末にでた答えは,

『何もかも棄てて海外に行っちゃおー(`・ω・´)ジャマイカ!!』


ッてな感じで, WHの資料請求してきましたー♪


現実問題としては,時間とお金と親!!!の壁がありますね・・・・‥



(ー’`ー;)ん〜



結局パンフレットに目を通すだけかもね◎ でもィィのさー. (v_v。)人(。v_v)

っーか,
本トに
テスト勉強


追い込まれないと できません(ー’`ー;)

誰か追い込んでくれませんかねー(ぇッ??w


今日も ぶらりと遊んできました↓ せっかくバイト休みモラッタのに意味無ひ.



とりあえず グナイ☆★
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!