[携帯モード] [URL送信]

◯οマイニチο◯
2006-12-24(日)
帰宅まで六日.

クリスマスですよ.


(´-ω-){……











イエス・キリスト














他人のぉ誕生日に便乗して祝ッてんなー!!!














ま.
ィィケド♪゛






世間は盛り上がってるみたいネー




世間は!!!





私は!!普段とかわらないのヨ!!




今日も マヂメに働いてきたょ!!



クリスマス前だ ッてコトもあり
ケーキの受け渡しイパーイ.






もちろん ケーキの予備は無いわけで



落とすことはデキナイ



社員の『落とすなょー 落とすなょー』と ゆうプレッシャーと



通路から 奇声を発して 飛び出してくる ガキンちょ×(uωu*o)
子供ちゃん♪を交わして



今日は4人に 無事ケーキを手渡すコトができました◎゛




そして 凍えそうな中トイレ掃除をし 帰宅(´vωv)



友達が 『DVDが観たい!!』言うので


『適当に借りて來て』
と言い 帰宅..



3本も借りてきたのネーん(W>ω<W)

どれ どれ♪♪↓



ホラー
ホラー

オタク


( ̄□ ̄)゛゛


ホラー観れない!!
(breach??bleach??)観ない!!









普段とかわらない 一日でしたー(o*μзμ)o


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!