[携帯モード] [URL送信]

SS
2008-10-04(土)
なんでもない











「別れましょうか」




ああやっぱり。私のせいで、また、終わる。私が素直にならなかったから。



「もっと甘えて欲しかった。もっと、頼って欲しかったの」



藍さんはとても悲しそうな顔。私は、きっと、無表情。



「ねぇ、舞美。あなたは私のことを信用してないでしょう?私たち付き合ってるのに…あなたは何も話してくれない」


「違います…信用してます…」


本当に信用してる。だからこそ藍さんと付き合ってる。ただ、私が素直に甘えられないだけ。



「じゃあどうして、何も言ってくれないの?」



私は答えない。




「ほら、そうやってすぐ黙る」




「私は…」



ただ、術がわからないだけで。




「何?言いなさい」











私は…










♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
「なんでもないです」


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!