[携帯モード] [URL送信]

SS
2008-07-05(土)
ずるい




「でさー、先輩ったらアタシの頭撫でてくれてさぁ…」






由衣さんは、もう1時間も前から『先輩』の話をしている。





少しお酒が入っているせいか、舌があまり回っていない。

由衣さんは『先輩』が好きで、私は由衣さんが好き。

由衣さんの話によると、『先輩』にも好きな人がいるらしい。

私→由衣さん→『先輩』→? という、片想いの図。



「先輩ったらさ、好きな人いるくせにアタシの頭撫でちゃってさ、ずるいよね…」




「そうですね‥」

「だって、先輩…アタシが先輩のこと好きって知っててそんなことするんだよ…!‥ずるいよ、思わせ振りだよ」



本当に切なそうな顔をする由衣さんを見ていると、私の恋は叶わない気がする。





でも、







「一番ずるいのは、由衣さんですよ‥」




1時間前から私の手をずっと握っている由衣さんも、十分ずるくて、思わせ振りです。





♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
ただひとつ違うのは、私の想いが由衣さんに伝わっていないということだけ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!